スマホ復旧につき皆様にお願い | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

諸々の事情があり、約ひと月スマホなし生活でしたが、本日ようやく別機種に変更し8割方復旧しました!!メカ音痴のため設定など大変苦労しましたがまあなんとかかんとか...

 

FBとメッセンジャーでやりとりをしていた皆様はこれまで通り問題なく連絡できています。

 

LINEの連絡先はほぼ全滅しました。LINEで僕と連絡をとっていた方は、元のアカウントは有効ですので大変申し訳ございませんが一度メッセージ下さい。

 

ご面倒をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。