初期のプログレ好き君 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

もう一人のプログレ好きの彼もお歳に似合わずかなり突っ込んだ聴き方をする方で、思わず”へ~っ”と感心してしまいました。

プログレの中でも特にイエスが多かったのですが、その全てが1~2枚目までのもの。中にはまだ未完成で荒削りなものもありますが、この時期のイエスのファンって案外多いんですよね。



次はやはり大御所のピンクフロイドでしたが、こちらも最初期の混沌とした音楽性のものがお好みとか... 何かだんだんと彼の好みが分かってきたぞ~!!



次はイタリアのPFM。ウチでPFMが掛かるの多分3回目くらいじゃないかなぁ?この辺りのグループに関してはあまり明るくないのですが、メンバー各人かなりテクニカルなプレイで刺激的ですね。



約3時間に渡り目いっぱい楽しんでくれたようで良かったです。またのご来店をお待ちしております!!