名古屋のマウンテントリビュートバンド | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

おじ様が「日本にマウンテンのトリビュートバンドがあるの知ってる?」と聞いてきました。

僕:「あっ!!知ってますよ、名古屋のCABUというバンドですよね?以前もうちのお客さんの間で話題になりました。でもまだ活動してるのかな~?」

おじ様:「年1回くらい東京にも来るみたいよ」

僕:「うわ~、それは見たいな~」

ということでご存じない方のために1曲ご紹介します。特にレスリーウエスト役の方のギターサウンドはもう本人そのままで笑ってしまうのです。歌声は...おじ様曰く「調子の悪いときのレスリーウエストみたいな感じ」とか(笑)。でも、もしかしたらその調子の悪さをも忠実に再現しているのではないか?とすら思えるのですが...



ちなみに本物のマウンテンはこちら。