やぎたこのお2人がご来店 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

全国をまたに駆け、盛んな活動を繰り広げているアコースティックデュオ、”やぎたこ”のお2人が雨の中にもかかわらず火曜の晩にお店に来てくれました。

”やぎたこ”はマルチプレイヤーであるやなぎさんとたかこさんによるユニットで、ウッディガスリー、ピートシーガー、カーターファミリーや、古いアメリカの歌などをレパートリーにしています。ステージ上にはいつも10数本の楽器が並べられ、曲によって楽器を持ち替えるパフォーマンスは視覚的にも楽しめそうですね。





年明けの適当な時期に野毛リトルヴィレッジでもライブが出来たらよいですね~。その時は皆さんぜひ見に来て下さいね。