殿さまキングクリムゾンズ | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

ロックバーに来て真面目に音楽を語るのもよいでしょう。でもお酒を飲みながら楽しみたい時には、“笑い”が必要不可欠です。

そんな“ロックと笑い”の両方がお好きな方にはドンピシャのネタを仕入れました。

年代、素性共に不明ですが、キングクリムゾンの楽曲に演歌を取り入れたコミックバンド、その名は...

“殿さまキングクリムゾンズ”


これ、最高です(笑)
詳しい説明は敢えてしませんので、とりあえず見て、笑ってくださいませ~