2月10日、満席です!! | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

水曜日はお店を休んで、2月10日(土)にリトルヴィレッジでもライブをやるShime&西海を下北沢のlown(ラウン)まで見に行って来ました。lownは20人も入れば一杯の小さなハコですが、白で統一した落ち着いた内装と音響の良さから、以前も何度か足を運んだことのあるお気に入りの場所なんです。

 

Shime&西海は毎月1回ここに出演してるので、いわばホームですよね。水曜はホームならではのかなりレアな選曲のステージになり、終始「ほぉ~、そう来たか~?」とひとりニヤニヤ見ていました。今回は特にカントリー&ブルーグラスネタが多く、ハンクウィリアムス、マーティロビンス、ジミーロジャース、ジョンハートフォード、ビルモンローなどの曲をやってくれました。その他はS&G、CSN、ビートルズにアンコールはロッケンロールを挟んでお馴染みの「Water Is Wide」で締め。毎回のことですが、今回も本当に充実した時間を過ごせましたよ~

 

リトルヴィレッジでのライブは来週末ですね!!

 

ちなみに、2月10日当日のお席は全て埋まってしまいました!!テーブル席×27+立見席×5の計32席がめでたく完売です!!いや~前回に引き続きありがたいことです。

 

なお、当日の開演前の受付はかなりバタバタすることが予想されますので、ご予約された方はなるべく早めに開場入りしていただけると大変嬉しく思います。

 

盛り上げて行きましょうね~~!!

(今回もテキーラタイム、あるのかな…??)