最近のリッキーリージョーンズ | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

最近2016年のリッキーリージョーンズの小さな会場でのライブを紹介されたんですが、容姿は多少老けたものの、声の変わらなさにビックリ!!そして代表曲「恋するチャック」のあの印象的なアコギのイントロを自身で爪弾く姿にまた感動。

バックも簡素なコンボスタイルで、それぞれの楽器の音が有機的に絡み合った本当に素晴らしいパフォーマンスだと思います。

彼女とかJT、あとは最近のヴァンモリスンとか、こういう人たちのライブを出来ればそこまで大きくない会場で見れたらどんなにいいでしょうかね~?