24日はバイト女子雇いました!! | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

6月24日(土)は17時からアコースティック・オープンマイクを開催することはすでに告知済みですが、なんとここ数日でエントリー希望者が8組にまで増えてしまいました。

 

数日前まではエントリーが少なかったため、通常16時からのスタートを17時に変更したのに...中々読めないもんですね~

 

というわけで、急遽タイムスケジュールを練り直しまして、17時~20時半まではオープンマイク。その後しばしの休憩を挟んで21時からはフリーセッションタイムとさせていただきたく思います。

 

早い時間に出番を終えられた出演者の皆様も、時間の許す限りセッションの方にもご参加下さいませ。

 

セッションには当店の常連のお客様も数名参加の予定です。

 

今回はほとんど全員がアメリカンルーツミュージックを好む方々ばかりですので、セッションで取り上げる曲もその色が濃くなる予感がします。うう~ん、とてもリトルヴィレッジらしいセッションになりそうで楽しみです。

 

ちなみに、僕ひとりでカウンターその他の仕事は回せないと判断しまして、急遽臨時に女性バイト1名雇いました!!(僕の北京時代の元同僚なんですけどね...)

 

なお、ドリンクの追加注文はこちらのバイト女子が笑顔を振りまきながら取りに伺いますので、優しいオジサマの皆様、ぜひぜひ沢山ご注文いただけますよう、よろしくお願い申し上げます(笑)。

 

というわけで...

 

土曜は盛り上がるぞ~!!

 

※下記イラストは“あくまでも”イメージです