シアトル出張で観たライブ | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

お店の黒いベースに興味津々の戌年ベーシストさん。最初は「だいぶご無沙汰してるから・・・」と遠慮気味だったのですが、弾きだしたらなんのなんの、全然現役プレイヤーさんでした。2人で盛り上がってる間に年越しちゃいましたが(笑)

お仕事は舞台設計関係らしく、お休みは仕事の入り具合によってまちまちとか… でもお住まいもお近くのようなので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね!

後半にいただいたリクエストは、先日アメリカのシアトルに出張で行った際に偶然ライブハウスでみたジョンマクラフリンを。当日はこちらの映像と同様のカルテット編成でファンキーブルースを演ってたそうですよ。