こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイの旅を長く続けていて

自分でも気づかないうちに、かなりの

ストレスを感じていたのかもしれませんショック



日常生活でも家庭、親のことなど

色々なことがあるのに



ツインくんのことでも色々な事を感じ

この、3次元と5次元の生活を

行ったりきたりしている訳ですから

疲労しないはずがありませんよねショックあせる



最近、髪の量がグンと減りました叫び

若い頃から髪がフサフサだったので



こんな風に髪のことで悩むなんて

思いもしなかったおーっ!あせる



ツインくんより自分を優先💕



今は、一旦 ツインくんのことはお休みして

自分のカラダを労る ことに専念をウインク



内側と外側からケアしようと思って

色々と試し始めました❣️



同世代の女性に向けて書いている

私のもうひとつのblogに記事を

書きましたので興味を持っていただいたら

お読みいただけると嬉しいですハート



https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12849718877.html

  


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイ体験、スピリチュアル

との出会いからの現実変化シェア会✨



私がセレクトする素敵なお店で

楽しみながら少人数でお喋りをウインク



今まで、夫や子供 他の人を

優先してきた女性



人間関係‪‪❤︎‬パートナーシップが

上手くいかない女性



ツインレイに悩み

話し相手が欲しい女性



堅苦しく考えず

ただ、素敵な場所で

美味しいお食事やお茶を楽しむ気持ちで

参加して頂けたら嬉しいですハート



そして変容のヒントになる情報の発信✨



ほかにも女性の変容をサポートする

楽しいメニューを用意していますので



LINE公式アカウントにも

ぜひ遊びに来てください照れ



お問い合わせやご質問も受付中です✨



友だち追加



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート