こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ


私がツインソウル、ツインレイ

という言葉に出会い8年かけて

今、現在までの心境に至ったことを

書いた記事は、こちらですダウン


https://ameblo.jp/littletwinstars11/entry-12830144256.html

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



最近、寒さで

おうちの中で過ごすことが多く

自分に向き合う時間も多かったのです



そんな中、気づいたのが

自分の中の「寂しさ」



元々、お友達と食事に

行ったりするのが好きで

約束が多いほど嬉しくなる爆笑



でも、約束がない日が続くと

だんだん寂しさが募ってくるぅ笑い泣き



ひとりが苦手なのです



思い当たるのが 愛情不足



子供の頃、母親がとても怖くて

叱られてばっかりだった記憶が…

そして家の中でも

いつもひとり遊びしてた記憶が笑い泣き



母親が綺麗好きな為

家で友達と遊んじゃダメと言われて

ほかの人の家に行くように言われたり



ツインレイの課題でよくいわれる

インナーチャイルドについて



初期の頃に十分、向き合ったつもり

だったけど、まだまだ癒されてない気がして

こちらの動画を利用させてもらいました




動画の中で仰ってたように

20日間続けてみようと思います



聞き続けていると不思議なことに

アファメーションの言葉が

ツインくんに言いたい言葉だったりしますキラキラ



やっぱりもう1人の自分だからかぁウシシ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Instagramアカウントで

本来の私を取り戻す中での

スピリチュアル体験や

私の世界観を発信していますキラキラ


ぜひ遊びにきてくださいキラキラハート


ツインレイに関するご質問も

DMからどうぞウインク



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート