こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



また、久しぶりの投稿になります



私がツインレイという言葉に出会って

目の前に起こる出来事に対処しながら



わからない世界のことに悩みあせる

ツインくんとの関係を何とかしようと

スピリチュアル系のサービスのかたに

頼ってみて余計に現状が悪化叫び



一時は激ヤセも体験しました



そこから卒業して

自分自身に集中して

様々な感情を感じ切り



ひと通りの体験が終わったからなのか

最近は心も落ち着いて自分の生活に

集中するようになってきました✨



最近は8年かけて

やっとここまできたんだなぁと

いう気持ちです



苦しくて涙したりえーん

時には、なんとも言えない

至福感を体験したりラブ



ツインくんとの向き合いは

様々な感情を体験✨



会うことが出来ない寂しさショボーン

嫉妬を煽る行動への虚しさや怒りムキー

相手を想うあまり遠慮してしまうところおねがい汗

本心を表現出来ない私照れあせる



自分の隠してる部分を

たくさん見せてくれる存在笑い泣き



また、見えない世界からの励まし?

ともとれるサインの数々に

安堵しながらも



次々に起こる様々な現象に

心を揺さぶられ



少しづつ乗り越えてきて

私の現実がどうなったか?



職場のモラハラからの卒業✨

不利な経済状況からの脱却✨

不利な結婚生活の改善✨



ツインくんとの出会いによって

人生が好転してきている事を考えると

辛かったあの体験にも感謝の気持ちが

芽生えるのでしたキラキラひらめき電球



人間ですからゲラゲラ

全ての感情を無にすることなんて

出来なくて



寂しさ、嫉妬心、怒りなど

でてはくるのだけれど

戻りが早くなったようなキラキラひらめき電球



ここまでくると

また出会った頃のように

ツインくんに向き合えるようになり



思考より心を優先して



自分の素直な気持ちを表現することで

ツインくんの反応も早くなったと

感じますキラキラひらめき電球



やっぱり思考でストップをかけず

スピーディーに動くことが大切なんですね



〜だから〜○○してはいけない

こんな事をしたら嫌がられるかな?

三次元世界での固定概念を意識して

自分の行動に制限をかけていたり



思考が勝手に作りだした内容を実践して

ツインくんとの関係を苦しくしていたのは

自分だったのだと感じるようになりました✨



好きな気持ち、愛する気持ちに

正直になって、ただ伝えるだけで良かった

最近は、そんなふうに感じますほっこり



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



前回の記事でお知らせした曲が

何回も何回も私の目の前に表示されます爆笑



メッセージだと受け取ってみなさんにも

シェアしますウシシ





ぜひ歌詞を読みながら

聴いてみてくださいねウインクハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート