こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ


私がツインソウル、ツインレイ

という言葉に出会い8年かけて

今、現在までの心境に至ったことを

書いた記事は、こちらですダウン


https://ameblo.jp/littletwinstars11/entry-12830144256.html


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインの世界を知ってから

たくさんの変容を体験してきました



かなり心の落ち着きを

取り戻した状態なので



私の体験、そして変化について

順に振り返ってみようと思います照れ



出会った時には

これは天国の世界?かと思うほど

何をしていても楽しいラブという

気持ちを味わったのですが



それは2ヶ月程で終わりを迎えガーン

そこから真っ逆さまに

突き落とされたように



ツインくんに会えない日々えーん



ツインの概念に気づいていない頃

だったので、様々なネガティブ体験や

自分の内面に向き合う日々でした叫び



私の一つめの課題は お金



お金が有ればツインくんに会える爆笑

そう思って仕事を増やしたものの



時間とカラダを酷使しても

楽しくないし逆に

勤務先でも嫌なことを言われたり

酷い目にあってしまうガーン



週6勤務で目眩までしてきましたガーン



これは何か違う気がして

元の仕事だけに戻し

まず心とカラダを整えることに



それから数年の間に気づいたことひらめき電球



私は家庭内で金銭的な困難が

訪れた時も誰にも相談せず自己処理



夫の 「責任感を学ぶ」 という課題を

奪ってしまいましたショック汗



自分が受け取ったお金を

差し出しすぎていました



誰にも相談せず自己処理だから

自分が困っても

誰かが自然に助けてくれることは

なくて



反対に何も手助けしてくれない

責任感がない夫に

不満が溜まっていきました



一度、夫に詰め寄ってみましたが

「そんなん、勝手にやってたんやから

知らんやん」と言われましたガーン



夫は困った時に 実家から援助を受ける

という体験を数回していたので

人からもらう のが当たり前という感覚で

育った可能性があります



後々、私がお金を差し出したのは

相談すらしなかったから

一連の出来事は自作自演だった… と

理解し



子供達も成人して社会人なので



夫が自分で責任をとってくれるように

私は自分のお給料を一切、家庭に

差し出さないと決めました



私の中では

家族が困ったら支え合う

という信念だったので



✨自分のお給料を全て受け取る✨



この決心をするまでにも

数年の期間を要しました



これは自己愛の1歩になったと思いますおねがい



次回に続きます



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Instagramアカウントで

本来の私を取り戻す中での

スピリチュアル体験や

私の世界観を発信していますキラキラ


ぜひ遊びにきてくださいキラキラハート


ツインレイに関するご質問も

DMからどうぞウインク



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいラブラブ