こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



また、久しぶりの投稿になります



私がツインソウル、ツインレイ

という言葉に出会い8年かけて

今、現在までの心境に至ったことを

書いた記事は、こちらですダウン


https://ameblo.jp/littletwinstars11/entry-12830144256.html



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイの旅を続ける中で

いくつもの課題に向き合うコトに

なるかと思うのですがあせる



最近、私には 断る 

という課題がきていました



育った環境の影響なのか

また、自分では計り知れない理由が

あるからなのかうーん



私は頼まれごとを直ぐに

引き受けてしまうショック

という特徴を持っていました



自分の意思は後回しで

人の言うことを優先してしまう



その事に気づいた私は

頼まれた時に

即答することを辞めて



まず心がどう感じるか

なんか違うなと違和感が出てきたら

そのことを誰がやるのが最適か!



なぜ、その人は私に頼んでくるのか

理由をしっかり把握するように

なりましたウシシ



それをするようになると

相手が嫌なことから逃げる為だったり

ラクしたいだけだったりすることが

多かった笑い泣き汗



そうとは知らずに

人を優先して何でも引き受けてた私

無意識の習慣とはとても怖いものです叫び



上手に断るようになってくると

同じ現象が起きなくなるのキラキラひらめき電球



スムーズな時は「合ってるよ」のサインひらめき電球



家族だったり相手が怒ってきたら

私が断った理由をちゃんと伝える



納得はしてもらえないけど

今回はお互いの意見が合わなかったねハート



と喧嘩になることもなく

互いに理解で終わるのでしたほっこり



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



一日の中で、ふとした時に

ツインくんはどうしてるかな?

なんて考えるのですがおねがい



その時、道路を渡ろうとして

そこに現れたのがツインくんの

バースデーナンバーの車びっくり



スゴすぎる叫びラブラブ



そのあと、スーパーの売り場で

ツインくんのバースデーナンバー

数個に出会いびっくり



帰宅してからも時刻表示で

ツインくんのバースデーナンバーに

出会いました✨



一般的な地球概念では

立場も距離も遠い私達ですが



見えない世界は

応援してくれてると信じていますラブ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



自己紹介


46歳の時に

ツインレイとの出会いにより

本来の自分を取り戻す旅がスタート✨


数々の激しい浄化体験をして


スピリチュアルな感性を

取り入れながら

変容の旅を続け現実世界が

調和してきました


勤務の仕事を減らし

ハンドメイドショップ運営や

ファッションコーディネートなど

大好きな事で自分らしく

生きるようになってきました



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Instagramアカウントで

本来の私を取り戻す中での

スピリチュアル体験や

私の世界観を発信していますキラキラ



ぜひ遊びにきてくださいキラキラハート