こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



また、久しぶりの投稿になります



私がツインソウル、ツインレイ

という言葉に出会い8年かけて

今、現在までの心境に至ったことを

書いた記事は、こちらですダウン


https://ameblo.jp/littletwinstars11/entry-12830144256.html



最近は、かなり自分のコトに

集中していますおねがい



ツインくんとの関係に於いては

まだまだ目に見える状況に

引っ張られてしまい



3次元の思考から5次元の思考には

なかなか移行できません笑い泣き



目に見える世界に悲しくなったり

寂しくなったりする中



人とお話したことによって

ツインくんは目には見えない形で

行動で私の願いに応えてくれてたのかも…

と感じることが出来ました



ツインくんの愛は深くて静かな

ものなのかもしれませんおねがい



人間だもの照れ

目に見える形で答えが欲しい〜

って思うことは仕方ないと思う



そんな自分に寄り添ってあげようハート



目に見える形は私に冷たくても

目に見えない世界から

ツインくんのバースデーナンバーを

たくさん見せられる爆笑

それを信じてる



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



昨夜、家族から不意に

歌の題名を知らされましたびっくり



久しぶりにサインがきたのかも✨️

歌詞を確認して涙が笑い泣き



今日はこの曲を

みなさんにシェアしますねウインク



何か感じていただけたら幸いですハート





自己紹介


46歳の時にツインレイとの出会いにより

本来の自分を取り戻す旅がスタート✨


数々の激しい浄化体験をして


スピリチュアルな感性を取り入れながら

変容の旅を続け現実世界が調和してきました


勤務の仕事を減らし

ハンドメイドショップ運営や

ファッションコーディネートなど

大好きな事で自分らしく生きるようになりました


今まで自力で頑張りすぎだったので

宇宙を信頼したいと思いますウシシ


大変な年月を乗り越えてきた今


おめでとうございます🎉

あなたは最高です👍


という文字を頻繁に

目にするようになりました

拍手拍手拍手


なぜだか祝福されてるようですウシシ


この言葉を信じて楽しく

お役に立てることをやっていきたいです✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


周りの人に相談出来ないことも多い

ツインレイの旅


ツインレイ 8年生の私に

ご質問や聞いて欲しいことが

有りましたら


ぜひ繋がってみてくださいウインクハート


友だち追加


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート