こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



また、久しぶりの投稿になります



私がツインソウル、ツインレイ

という言葉に出会い8年かけて

今、現在までの心境に至ったことを

書いた記事は、こちらですダウン


https://ameblo.jp/littletwinstars11/entry-12830144256.html




実物のツインくんを見たのは5ヶ月ぶり



ホントは毎日でも会いたい人なので

なんか良いこと 起こらないかなぁ

って楽しみにしてしまうのは

仕方のないことウシシ



実際には…

目に見えて何も起きなかったけど

見られただけでも幸せラブ

自分に言い聞かせていた



そう思ったのも束の間…

自分から 情報を取りに行って

凹んでしまったーえーん



涙、涙の一日笑い泣き



見に行かなければいいものを

自分から不幸に飛び込んだ感じ笑い泣き



自分のこういうところ

他にも思い当たることがあっておーっ!あせる



余裕で電車に間に合うよう

準備しているのに



出かける時に、やたらと

安全確認癖が抜けなくて



出発がギリギリになり

駅まで全力疾走しないと

間に合わないような状況を自ら

作ってしまってるあせるような



自分を追い込む癖があるような

気がするぼけー



最近は気分が整ってきてただけに

また、やっちゃったーってなりました笑い泣き



これからは、わざわざ

自分のエネルギーを下げるような

情報は見ない🙈に限ります



現在は、自分の癖がわかったから

少しずつ回復中ですウシシ



いつでも自分にとって

幸せな場所を選択ハート



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自己紹介


46歳の時にツインレイとの出会いにより

本来の自分を取り戻す旅がスタート✨


数々の激しい浄化体験をして


スピリチュアルな感性を取り入れながら

変容の旅を続け現実世界が調和してきました


勤務の仕事を減らし

ハンドメイドショップ運営や

ファッションコーディネートなど

大好きな事で自分らしく生きるようになりました


今まで自力で頑張りすぎだったので

宇宙を信頼したいと思いますウシシ


大変な年月を乗り越えてきた今


おめでとうございます🎉

あなたは最高です👍


という文字を頻繁に

目にするようになりました

拍手拍手拍手


なぜだか祝福されてるようですウシシ


この言葉を信じて楽しく

お役に立てることをやっていきたいです✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


周りの人に相談出来ないことも多い

ツインレイの旅


ツインレイ 8年生の私に

ご質問や聞いて欲しいことが

有りましたら


ぜひ繋がってみてくださいウインクハート


友だち追加


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート