根本沙璃(さり)です。

 
今日はお仕事のお話です。
 
*************************
 
自分でビジネスを始める方に向けた
すぐに行動に移せるバイブル的なセミナー
 
 
6月30日まで受付中です。
 
*************************


ここ最近、ますます心のサポートをする
お仕事で独立されて、活躍する方が増えてきました。

 

 



今回は、これらのお仕事

はもちろん


自営業を始められた方に

私自身が実践してきた



仕事運がUPする


裏ワザをお届けします。



もちろん、これは金運のUPに
つながることでもあります。


これをぜひとも試してみて
いただきたいのです。



あなたのところの初めていらっしゃる


お客様に、スペシャルサービスをする


これは、スペシャル割引でもいいですし
時間延長でもいいですし

 

オマケをプレゼントする、でも、いいんです。
とにかく、その方に、特別な待遇をします。


この基準は、人それぞれ。
もし、この記事を読んでいるあなたが


たまたま開業されたばかりで
第一号のお客様を迎えたとします。


その方に、特別サービスです。


あるいは、不定期に屋台とか
フリマなんかで占いブースを出すとして


初日の第一号にいらっしゃったお客様に
特別サービスです。


とにかく、提供する側のあなたにとって
「第一号」となる方にするのがポイントです。


この方は




あなたにとっての

 


ラッキーパーソン

 

なんです。


私が、初めて占い師デビューした時に
一番にいらしてくださった方の


鑑定料は、半額にさせていただきました。


すると、その方の口コミのおかげで
毎回満席となったのですよ。


奇しくも、この方のお名前は
私の旧姓のフルネームとまったく同じ
だったのには驚きました(><)


そうそう、今は環境的に難しいですが


バリ島によく旅行にいっている時期が
ありました。(また行きたい)


ある朝、村をふらふらと散歩していたら
市場がありまして、気になったところで
ワンピースを買ったんですね。


そうしたら、お店のお姉さんが(かわいい!)
すごいオマケをしてくれたんです。
その時に言っていました。



あなたは、今日この店に一番に
来てくれたので、私に福をもたらして
くれるから、感謝の気持ちです~。


夕方になって知ったのですが
このお店は、大人気のお店でした。

 


他にも同じような店が軒を連ねているのに
なぜか、そこには人が群がっているのです。



幸運というものは、実は人が
運んできてくれるものなんです。



だから、みなさんが幸運のキーパーソン
になっていることだってあるんですよね♪


最初の人は、特に特別な存在の可能性が高いです。

 


この方を大事にすると、よい流れがぐんぐん
起きてきますよ★


もちろん、打算ではなく、その方を心から
おもてなしする気持ちがポイントです(^^

 

 

 

虹自分ビジネスを、着実に軌道に乗せましょう!!