根本沙璃(さり)です。

 

使命の発掘をしたい。
自分の使命を知りたい。

そのような思いを抱いたことがあると思います。

最近はっきりとわかったことがあります。

私たちの使命は、たった1つ、それは


自分が自分であること。




私たちは、生まれる前に

どの国で
どの地域で
どの親のもとで
どんな顔で
どんな気質を持って

生まれてくるのかを、自分の魂が
決めているみたいです。

※これは、いろいろと研究したり
いろいろな方々とお会いして

私なりに出した結論で、この
思想を今は信じる立場にいます。


このように考えると、いろいろな
ところで合点がいくんですね。

子どもの頃から現在に至るまでの
間に、私たちは、親をはじめとする
たくさんの人やものに触れて

微妙に絶妙に影響しあって
今の自分が形成されています。

そのことによって、本来の自分が

ゆがんだ
ブレた
ズレた

このようなことにもなるのかも
しれませんが、それらの状態すべてを

ふまえて、「これでOK」です。

そして、「これがOK」になるのでしょう。

人生は、選択の連続ですね。

その後に特に大きな影響を与える
ほどではない小さなものから

人生に大きな影響を与えるものまで
ありますが、それでも

その瞬間瞬間、自分なりに考え
迷い、葛藤しながら、選んできた
結果が今です。

だから、そのどの瞬間の選択をした
自分も愛おしいですね(^^


私が私であること。

これは、自分の中にある

ワクワクや、喜びがセンサーとなっています。

仮に、寿命が80歳だとしたら

日数にすると、約30,000日弱。

なんだか、とっても少ない氣がしませんか?

すでに、40歳ならば、残りは15,000日
を切っています。

使命は、命を使う、と書きますね。

自分が自分である、として生きるには
どんな生き方をしていきますか?

そして、どうやって命を使っていきましょうか。

運命学では、この命を使うことを

自らに与えられた(生まれる前に自分で選んで準備した)


エネルギーを燃やし、燃やしきりましょう!

と謳っています。


私は、好奇心を満たし、その感動を
共有することを、喜びと感じています。

そして、遊ぶときも、働くときも
食べるときも、眠るときも、大切な人と
一緒にいるときも

その瞬間瞬間を、味わっていこうではありませんか♪

 

 

 

 
無料メルマガ 無料占い