根本 沙璃(さり)です。

 

青天の霹靂。

 

 

 

人生には、こんな思いをすることがあります。

 

もし、あなたが信じられないような

理不尽なことに遭遇したとき。

 

突然、リストラを言い渡されたとき。

 

いきなり、降格させられたとき。

 

蜜月だったあの人に、決別をいい渡されたとき。

 

濡れ衣を着せられたとき。

 

信じていた人に裏切られたとき。

 

犯人あつかいをされたとき。

 

人 殺しと言われたとき。

 

 

 

これが、人生の「ま坂」です。

 

人生には、3つの坂があります。


上り坂
下り坂
ま坂!!


「まさか、こんなことになるとは!」


ま坂が来たとき(これは滅多にこないけど、
っていうかしょっちゅう来られても困るけど)


各種発生する感情のやり場が
なくて、あたふたします。


しかしながら
どうも、ま坂の後には
その時には、想像もつかない


サプライズギフトを
受けとるみたいです。


ま坂とサプライズギフトは
セットになっているらしい。

 

 

最低最悪

 

 

と、思えるような出来事の先に

 

魂のみちしるべがあるのかもしれません。