根本沙璃(さり)です。

 

ここ最近、次のステージに進む準備が

整っている方が多いように思います。

 

 

次のステージというのは、ご自身の

人生を長編ドラマだと例えた時に 

次の章に進むという感じです。

 

 

 

次の章に進む時の おすすめの過ごし方があります。

 

 

それは

 

 

 

したいと思ったことを、徹底的に行うこと。

 

 

耽溺レベルです。

 

 

 

なんだかんだと理由をつけて、したいことを

制限してこなかったでしょうか?

 

 

もう、地震を抑えるくらいのパワーで

 

 

抑圧してきていないでしょうか?

 

 

 

そうだとしたら、それはあなたの

 誠実さや優しさがあるからこその

罪悪感からだったかもしれません。

 

 

耽溺レベルでそのしたいことをやりきると

自動的に、次の章に誘われます。

 

 

あなたにとって、したい事とは、何ですか?


 

ペヤング焼きそばを何個も食べてみること?(笑)

 

シティホテルで ゆったり自分の時間を過ごすこと?

 

休日に、朝目覚めたら 寝室で朝食をとること?

 

➡️ この朝食の取り方は、オードリーヘップバーンが

実際になさっていたことです。

 
 
今の自分が置かれる環境の中で
 
 無理がない範囲で、したいことを
どんどん自分にさせてあげましょう。
 

小さな望み叶えてあげましょう。

 

それが次の章へのパスポートです。