根本沙璃です。


超開運ツアー、次は十份へ。

もう20年近く前のとこになります。
2回目の台湾旅行でぶらりと立ち寄った十份。

それがきっかけとなって、十份の村長さんはじめ
地元の皆様のご厚意で特別参拝
させていただいています。


特大の天壇に、みんなで 祈りを込めて
願い事を書きました。


墨をつけて、筆を使って、全身で書きます。

私の願いはあなたの願い

あなた私の願い

私たちの願いは 人類の願い

人類の願いは この星の願い

そんな思いでしたためました。


ちょうど みんなが書き終えた頃 

大きな風が吹いて、天壇は一気に 

天高く昇って行きました!



本当にあっという間に高く空に舞いました。



その後はなんと!



地元の皆様が腕によりをかけた地元のお料理を

サプライズで振る舞ってくださいました!

食材は全て地元で収穫されたものだそうです。

腕によりをかけて手作りしてくださったお料理は

一つ一つが 生命力に溢れ

 噛むたびに深い味わいと、パワーが沁み入ります。


素晴らしい時間を過ごさせていただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨