根本沙璃(さり)です。

 

「不快、イヤだと思うことを共有する」

類は友を呼ぶ、というように

 

これから、ますます、個々人が発する

 

周波数(振動)と、より近い人同士が、つながっていきます。

 

 



周波数が違いすぎると

 

お互いが居心地悪くなります。

人間は、共通の話題や好きな事が
 

あると共鳴しますが

 

 

実は同じくらいか、それ以上に

 

共鳴する条件があります。

それは、

 

 

 

「嫌なこと」

 

を共有できること。
 



例えば、心理学が好き♪

 

な私にとって、同じように

 

心理学に通じている人と
 

仲が良いかというと、そうとは限りません(笑)


私にとって、嫌なことや人は


例えばあいさつができない、とか


自分のことしかしゃべらない人


なんですね。


そうしますと、このような嫌なポイントが


一致する人の方が

 

たとえ心理学にたいして興味がなくても、

 

一緒にいて心地良いわけです。



ご自身の中の

 

 

 

NGポイント

 

 

というものを、大切にされると

 

運氣の安定を図ることができます。