根本沙璃(さり)です。

 

人との出会い

 

情報との出会い

 

今日は、雨だった

 

などなど、

 

人生に起きること、

すべてが奇跡だとしたら・・・・。

 

 

 

 

今、この瞬間に、あなたが

 

体験しているかもしれない

 

苦悩・不安・恐怖・不快感・怒り

 

やるせなさ・むなしさ・絶望

 

それらはすべて

 

 

その先の「最適」な展開への

 

大事な一部、プロセスなんじゃないでしょうか★

 

 

私は、この仕事をしてきて

 

数々の方々の人生の歴史に

 

携わる機会を、いただいてきました。

 

誰として、同じ人生の軌跡を歩んでおらず

 

人の数だけ、人生があります。

 

そして、それらを聞いて

 

ある共通点がありました。

 

それは

 

 

「生かされている、生きさせていただいている」

 

ということ。

 

 

自分だけの力ではない

 

ということに、否が応でも

 

直面することになります。

 

そしてそれは

 

自分だけが背負い込む必要はない

 

自分だけが引き受ける必要もない

 

自分だけが損する必要もない

 

という気づきにつながります。

 

 

人は、自分の力だけでは

どうしようもない

 

という現実を、つきつけられたとき初めて

 

助けを求めることができるようになります。

 

では、自分以外の存在からの

サポートを得るにはどうしたらよいのか?

 

それは、超シンプルです♪

 

 

「宇宙にオーダーすること」

 

 

この際ですから、言い方とか

神経質になる必要はありません。

 

みなさんが、オムライスを食べたいとしてですよ。

 

お店に入って、オムライスを注文しますよね。

 

あとは、シェフとウェイトレスにお任せ(^^

 

これと同じです♪

 

ぜひ、あなたの望みを、オーダーしてください。

 

 

これこそが奇跡だ!

と実感することが、どんどん増えていきます★

 

レッツ★オーダー(^^