こんばんは、根本 沙璃(さり)です。

 

本 セミナーは満席となりました!

 

おかげ様で、弊社

株式会社リトルトゥリーは


個人事業からスタートして
2018年に法人化し

今年の8月で、まる13年になります。


会社員のころに、カウンセラーになる
という夢を抱き、このように形になったのは
ひとえに、お客様のおかげです。


本当に、ありがとうございます!


ずっと創業記念の感謝企画をしたいと
考えておりましたが、このたび

コロナの規制も緩んできましたし
よき機会を迎えました。


そこで、皆様への感謝の気持ちをこめまして

創業13周年感謝特別企画・超開運セミナー

を開催することにいたしました。


感謝企画のため、特別価格にて
ご案内いたします。


元女子プロレス世界チャンピオンの
ブル中野さんに

奇跡的な偶然により
出会うことができました。



今回のセミナーには、ブル中野さんに
スペシャルゲスト講師として、ご登壇
沙璃との対談をしていただきます。




ブル中野さんは、大スターなので

ご存知の方も多いと思いますが

 

いわゆる悪役レスラーとして
ダンプ松本さんとともに、大活躍していました。


悪役を演じる、ということに関して
私は、陰陽の統合や

 

シャドーとの統合を

見いだしています。


心理の世界、東洋の自然学
占星術の世界観にも

大きなヒントや学びとなる
お話がうかがえると

私も楽しみにしております。


私からは、今、人類が大変革期を
迎えているこの時代に

生きていることの意義
この変化の流れにのって運を開いていく
心構えや、マインドについて

また、会いたい人に出会う、つながる
ご縁の仕組みについて、お話しいたします。


奇しくも、このセミナーの日は成田山新勝寺で
祇園祭が催されています。


運気上昇の町、成田市が
全国からの見学客でにぎわう日です。


この機会に、セミナーとともに

成田祇園祭のエネルギーと

 

お不動様のパワーを浴びて

開運を加速しにいらしてください♪

以下、セミナーの詳細です。


**********************

リトルトゥリー創業13周年
感謝特別企画・超開運セミナー



《日程》

7月8日(土)

《時間》

13:00 開場

13:30 セミナー開始

16:00 セミナー終了


《場所》

千葉県成田市内

 

成田駅より徒歩1分

(詳細は、お申し込み後にお知らせいたします)


《参加費》

創業13周年感謝特別価格 

4,800円(税込)


《注意点》

・リアルタイムでのオンライン配信はいたしません。

・成田祇園祭が開かれています。
成田駅周辺がたいへん混雑いたします。

宿泊の方は、お早めに宿泊のお手続きを
日帰りの方は、お時間に余裕を持っての
スケジューリングを、おすすめいたします。


満席御礼


お申し込みは、こちらからどうぞ。


お会いできることを、楽しみにしております!