こんばんは、根本沙璃(さり)です。

 

自分の魅力と可能性を最大限に

発揮したい方に、朗報です☆

 

それを引き出してくれる人がいます。

決して、依存させたり、コントロールなんてしません。

 

実は昨日夢のような
時間を過ごしたのですよ。

大尊敬する、椎原崇さん
お話しする機会に恵まれたのです。

 

そうです、自分の魅力と可能性を最大限に

発揮したい方に、光を当てる方、それが椎原崇さんです。

 

 



※椎原さんのオンラインサロンの会員が参加できる

超豪華な企画「笑ってしぃとも!」

わざわざ、サングラスをかけてくださいます。

 


椎原崇さんは、対企業、そして対個人
にも、数え切れないほどの実績をお持ちの

名高いコンサルタントなので、
多くの方がご存知かと思います。
 

なぜ、私がメタルスライムのかぶりものと

Tシャツを着ているかというと

 

ほら、ドラクエをしている方ならご存知のとおり

 

メタルスライム系と出会うのって

 

とんでもなくレアで、なかなか難しいですよね。

 

そして、とてつもない経験値をゲットできて

レベルがいっぺんにいくつも上がってしまうのです。

 

椎原さんと直接お話ができるというのは

その知性と本質を見抜かれる心眼力に

より繰り広げらる世界観を浴びられるので

 

自分がとんでもなくレベルアップできる

またとない、機会なのです☆

 

なので、気持ちはメタルキングなんですが

手に入らなかったため、メタルスライムとなっております。

 

椎原さんがお聞かせくださったお話は

珠玉のメッセージに溢れていました。

 

その集大成が「ピンポンダッシュ!」

 

このような、いなせな言葉に集約される

ところに、椎原さんのスケールの大きさを感じます。

 

私のメルマガ読者さんには、一連の

感動話をさせていただいたんですが

 

椎原さんは、毎日メルマガを発行しておられます。

 

 

圧倒的な知識と、ご経験にもとづいた

超有料級の内容です。

 

 

 

しかも、それが、たとえば小学生が読んでも

理解できるような言葉や、実生活で誰もが体験するような

たとえ話を組み込んで表現されているので

 

魂と細胞に、す~~~~っと、しみこんでいくんですよ。

 

そんな椎原さんが、メルマガを配信される

時のバックボーンや、ご自身の想いについて

解説してくださいました。

 

たいへん勉強になりました!

 

下矢印下矢印下矢印