こんばんは、根本沙璃です。

 

 

 

※画像は、新製品の、邪氣を取る、プレミアム超開運石けん。

 

 

日本語は、その文字の響きに
それぞれ意味がありまして

 
同じ響きのものは、同じような
意味と力を持ちます。

穢れる(けがれる))とは

汚れる(けがれる)ということであり

氣枯(けがれる)ということでもあります。



汚れ(よごれ)るということと
氣(エネルギー)が枯れる(不足する)

というのは、同じことなのですね~。

穢れというのは、エネルギーと
密接に関係しています。

エネルギーの低いところは
振動数が少ないことでもあり
そのような場所を「ケガレチ」と言います。

ちなみに、パワースポットとは
特定の場所をピンポイントで
あるいは、範囲を示したもので

このパワースポットが、道や帯となっている
ものを、龍脈とか、レイラインと言います。

これらは、「イヤシロチ」と言われます。

穢れに戻りますね。

よく「悪い氣をもらう」というのは

実際のところは

「エネルギーが奪われる=枯渇する」

 

状態をいうのだと思います。

もう一つ、この枯渇したり
エネルギーが奪われる
というのは、自分自身で行われる
こともあります。

「悪い氣をもらう、受ける」のではなく
悪い氣を、自ら発生させることもあります(笑)

これは、氣分が下がれば、誰にでも
起こることで、そうなること自体は
仕方のないことだと思っています。

身体が疲れたり、風邪をひいても
氣枯れますしね(^^

だから、氣枯れること自体が問題
なわけではございませんです。

ただですね、氣枯れた状態が続きます
と、エネルギー不足の状態や氣が重い
状態が続くため、それに見合った

あまり歓迎できない出来事や
人間関係、情報が入ってきて

またそれにふさわしい感情を味わう
ことが増えてくるわけです。

そこで、うれしい、楽しい、穏やか
ウキウキ、ワクワク、ほっこり、という

ような感情を味わう時間が長い
ことをセッティングしたいものですよね。

それが、「祓い(はらい)」です。

密かに抱えてきた、罪悪感とか
恨みとか、怒りとか、自責の念とか

そういったものを、リセットすることを
祓いというわけです。

祓い=張る霊(はるひ=)笑い です。
 

ちなみに、祓う=払う
だから、お金を気持ちよく払うのは

開運につながる、というということなんですよね。

 

 

 

 

明日、8月29日 19:00に

 

邪氣を祓う、塗香石鹸の新製品

 

「プレミアム超開運石けん」の販売を行います。

 

 

ご興味をお持ちの方は、メルマガに登録しておいてくださいね。