こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

すっかりご報告が遅くなってしまいました(><)

 

先月の11日に、成田市にて、超開運ツアーを

行ないました。

 

今回も、全国からお集まりいただき、たいへん

有意義な時間となりました♪

 

今日はその超開運の様子を画像でお届けいたします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、来年の流れや日本人の使命

について、お話をさせていただきました。

 

来年のテーマは回帰。

 

今までがんばってきたこと

育んできたこと、培ってきたことが

自分の一部、血肉となって

 

自分にしかできないこと

ずっとしたいと思っていたこと

などが、どんどん叶っていくことになります。

 

だからこそ、「自分には足りない」

という想いが幻想であるということを

思い出したいものですね。

 

足し算から、引き算へ。

 

もともと備わっていた内なる

可能性の数々を目覚めさせ

 

自分自身の

ご家族の

地域の

日本の

アジアの

世界の

宇宙の

 

調和へ向かっていきましょう★

 

2019新春 成田超開運ツアー

香取神宮と、タイの寺院を参拝します。

残席3席となりました。

 

詳細・お申し込みは、こちらからどうぞ♪

 

 

 

虹本当の自分を取り戻す「超開運コース」現在募集中。

 

 
無料メルマガ 無料占い

 

大好評 DVDセミナー

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタン、またはリンクへの応援のクリック、励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

ブログ村 占い