沙璃です。こんにちは。
朝からウグイスの声を連続で3回も聞いてしまいました。
ラッキー☆

さて、人には、「エネルギーの値」というものがあるのをご存知ですか?
このエネルギーの値を知っておくと、いろいろとおもしろいことがわかります。

講座やセミナーなどに行ったことはありますか?
あるいは、知らない人同士が集まるような場を想像してみてください。

一言も発言していないのに、ただそこに座っているだけなのに、なぜか目立つ人っていませんか?
服装が珍しいとか、外見的なことではなくて、存在感があるような感じの人です。

幼稚園や保育園などの園児さんが、同じことをしていても、なぜか先生に怒られやすいお子さんとか。
要するに、いい意味でも、悪い意味でも目立つのです^^

このような目立つ、存在感を感じさせるタイプの人は、私の経験上、エネルギ値が高いです。
あ、誤解を避けるために言いますけど、このエネルギー値は、高いから良い、悪い、低いから良い、悪いというのはありません。

私は、800人ほどの方を占ってきましたが、みなさんそれぞれです。
私の経験だと、エネルギー値は最低で104、最高で342でした。
多くの人が、180~230の間ですね。

ここまで話されたら、じゃあ、自分はいくつか知りたくなりますよね^^

ここで、生年月日を入力すれば、わかりますよ♪(無料です)しかも、エネルギー値について、詳しく説明されています♪


宝石赤☆無料メルマガ☆
『超幸運体質の秘訣』


宝石ブルー運命学鑑定で、運気を上げませんか?

宝石緑無料占い!お楽しみください♪