こんばんは。沙璃です。

実は、今、コーチングを受けています♪
自分の仕事をもっとレベルアップさせるためです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は算命学というものを扱っています。

算命学では、性格の本質がわかりますから、自分の性格も把握しています^^

私は、とってもガンコなんですね(笑)
「貫索星」という星を持っています。
この星は、自立心が強くて、マイペースなのが特徴です。
納得しないとテコでも動かない。
だから、頼んでもいないのにお節介を焼かれるのが大嫌いなんですよ(苦笑)

逆に、自分が「この人だ!!」と決めた人には、深く信頼します。
そして、素直になります(爆)

先日、あるワークに取り組んでいたときに発見したことがあります。
それは、自分にはモチベーションを高めたり、維持するための専門家が必要だということです。

だから、これだ!と思ってコーチングを受けました。
どんな体験があったかは、次回に書きますね。