東日本大震災の被災者の方々のご回復を
心よりお祈り申し上げます。


4月3日~4月10日の1週間にわたって、義援金企画「性格占い」を実施いたしました。

一口1,000円で、振り込み手数料を差し引いた金額の全額を日本赤十字社に寄付させていただきました。
合計金額は、19,055円となりました。
$人間関係のストレス・不安を解決!

この企画にご協力くださった方の中で、ご承諾下さった方のブログやHPをご紹介いたします。
(受付順です)

■また明日☆momo102さん

■けいさん

■タロットセラピストがくこ Hairs Shop La-ghさん

■cocolightさん(3口分のご寄付をありがとうございます!)

■CAR ZOOさんとFrontier Autoさん

■せんちゃんさん

本当に、本当に、ありがとうございました。

もちろん、ここでご紹介させていただいた方々以外にも、たくさんの方から応援いただきました。

みなさんの愛が被災地の復興に活かされます!!
ありがとうございました。