東日本大震災の被災者の方々のご回復を
心よりお祈り申し上げます。


沙璃です。こんにちは。
10日まで、「義援金企画・性格占い」を行っています。
この企画に賛同してくださった方が
感想を記事に書いてくださいました。

この方、タロットセラピストとして活躍されて
いて、私よりもはるかにご経験が豊富なベテラン
さんなんです。


ご自身で占いをすることはカンタンにできる
はずなのに、以前から私の占いを受けてくださ
っていました。ずっとずっと応援してきて
くださった方です。

今回は、大切なお嬢様の占いを依頼して
くださいました。今年、医療機関でのお勤め
を始めたお嬢さんは、新人さんなのに重要な
部署に配属になったことを記事を読んで知りました。

そんな状況の中で、今回の性格占いを活用して
くださり、自信を取り戻せたことを知りました。
とても光栄に思っています。

人が本来持つ無限の可能性とその魅力に気づくと、
それらを無理なく発揮することができます。
内側からパワーがあふれてくるんですね☆


占いを受けてくださったがくこさんから
力づけられているのは私のほうです^^
本当にありがとうございます!