東日本大震災の被災者の方々のご回復を
心よりお祈り申し上げます。


おかげさまで、約20,000円の義捐金をお預かりすることができました。
ご協力、ありがとうございました!!



こんにちは。対人運UP占い師沙璃です。

東日本大震災の発生に伴って、いろいろな
方の活動を見たり聴いたりしているうちに、
私も自分なりにできることをやろうと思い、
義援金活動をさせていただくことにしました。

というわけで、4月10日まで東北関東大震災
義援金企画を行います。
集まった利益は全額日本赤十字社へ義援金
として送ります。

内容は『あなたの性格占い』です。

算命学では、人は生まれならがに性格的
な特徴を持っていると言われています。
この特徴は、生年月日から割り出すので
1日でも違うとまったく違う性格になります。

自分の性格傾向がわかると、自分では短所
だと思っていたところが実は素晴らしい魅力
であることがわかったりして、自分に自信が
持てるようになります。

そして、人間関係がもっともっとスムーズ
になります。

【内容について】
・あなたに備わっている性格の質(星)
と、その特徴をお届けします。「星」は
(最大5種類のものが備わっていますが、
中には同じ星を複数持っている方も
います。)
・文字数は1,200~1,500字です。

【占い結果の受け取り方法】
・e-mailのみです。(PC、ケイタイ可)
※ケイタイの方は、PCからのメール受信
ができるようにしておいてください。

【価格】
・1,000円(振込み手数料込)/1人分
・ご家族などの性格占いもOKです。
 ただし、相性は鑑定いたしませんので
 ご了承ください。
※千葉銀行・または郵便局への振り込みのみ、
 受け付けます。
 (他社の銀行からだと、大幅に手数料がかか
  る場合があるので、郵便局に口座をお持ち
  の方はできれば郵便局にお願いします)
性格占いであなたの心が軽くなったり、
気持ちが元気になると、周囲の人も元気
になります。
周囲の人の元気が、被災地の方々を間接的
に元気にすると私は信じています。

お申し込みは下記をご入力の上、こちら
にメール、またはメッセージを下さいませ。
・お名前
・生年月日
・メールアドレス(メッセージに連絡を下さった方
 必須です)
※タイトルに「義援金活動」と書いていただ
けると助かります。
・メールアドレスはこちらです。
saly@littletree-counseling.com
一緒に元気になっていきましょう!