沙璃です。
私は、よくこのようなことを言われます。

・「沙璃ちゃんって短気だよね」
・「沙璃ちゃんが怒るところ、想像できない」

一見矛盾していますが、どちらも実際にある。
間違ってはいない指摘だったりしますね。

・のんびりしている
・せっかち
・用心深い
・ヌケている

などなど、往々にして、人は対極にある質を
持っているものですね。それでこそ、自分の
中の多様性があるというものです。

そんな多様性のある傾向の中でも、特に強い
ところとか、特徴として出にくいところなど
があります。

これを、生年月日から出たデータで計ること
ができます!
そして、知らない自分を発見することも可能です。

あなたはどんな一面を持っているでしょうか?
きっと、どの一面も素晴らしいはずです^^

パソコン専用ですが、ここからあなたの性格
傾向や人との相性を見ることができます。