東北地方太平洋沖地震で大切な命を失われた
方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
各地の被災者の方々にお見舞い申し上げますとともに
一日でも早く安全で快適な日々を取り戻せるようお祈り
いたします。


沙璃です。ご無沙汰しております。
地震に伴い、記事のアップを自粛しておりましたが
みなさん、お元気でしょうか?
おかげさまで私は元気です^^

地震の関連して、様々な観点からの素晴らしい
記事を拝見するたびに、たくさんの学びと感動
をいただきました。

今こそ日本がひとつになる時!私もそう信じて
感謝の気持ちを持って日々を穏やかに、大切に
過ごします。

昨日、元気をもらう映像を発見しました!
これは、地震とは関係なく、10年ほど前に
ディズニーランドのショーで行われていたものです。
「Feel The Magic!」というショーです。

当時、人生のどん底とも言える状態だったのですが
この曲を何度も聴いて元気と希望をもらいました。

「魔法を感じて!」という意味ですが、この魔法、
とても奥の深いものだと感じました。

歌詞の中に
「It's a part of me,a part of you」
「Desney's magical dreams come true」
というものがあります。

「ディズニーの魔法は、自分の中に、
あなたの中に。みんなの夢がかなう」


という意味だと思います。このディズニーの魔法とは
誰の中にも必ず存在する「無限の可能性」のことである
と私は信じています。

今の日本人が持つ「想い、願い、夢」とは、被災者の方々の
復活と、わが国の復興であることは間違いありません。

これが1日でも早く達成されることを願ってご紹介します!

「Feel The Magic!」
※このショーは約10分間です。オススメの再生方法は
進行してから6分30秒くらいのところから再生すること
です。(その前はぶっちゃけ退屈なんです^^;)
なので、実質3分半です。