東北地方太平洋沖地震で大切な命を
失われた方々のご冥福を心よりお祈り
申し上げます。
各地の被災者の方々が、一日でも早く
安全で快適な日々を取り戻せるようお祈り
いたします。


成田市の占いカウンセラー沙璃のブログへようこそ!

昨日、確定申告に行ってきました。
期限は本日15日なので、滑り込み状態!
還付される人は期限後でも大丈夫なんですが、
早めに取り組んでおこうと思いましてね。

私は青色申告をしているんですけど、経理が
大のニガテでして・・・。税理士の先生にお願い
しちゃっています^^

書類の提出だけは自分で、と思い、成田税務署
に行ってきました。

さすが、期限ギリギリなだけに車が長蛇の列を
作っていましたが、無事に書類を提出してきました。
成田税務署の方々はとても親切で、入り口から
出迎えて誘導してくださったり、書類提出担当の
方も丁寧に書類の確認をして笑顔でハンコをくれ
ました。

今年は、もっともっと成田市に納税できるように
がんばろうと思います。