成田市の占いカウンセラー
沙璃のブログへようこそ

今日は、素晴らしい記事をご紹介します。
この記事を読んで、内側からパワーがみなぎってくるのを感じています!

この記事にも書かれているように

「自分の中の善の部分を見続けてくれる」

これがあるかないかで、人生が大きく変わると思います。
自分の中の善の部分を見続けてくれる、ということは
自分のことを信頼してくれていないとできませんよね。

人は、誰でも自分の存在を認めてほしい、という根本的な
欲求があります。だから、認めてもらうことが減ったり、
うまくいかないことが続くと、自分の価値が下がってきて
しまいます。

自分の価値が下がると、自己否定観が強化される。
そうすると、気力がなくなってくるのは当然です。

でも、この記事で言われているように
小林先生(自分の中の善の部分を見続けてくれる人)は、
きっと誰のそばにもいると思うんです。


私もそう確信しています。
あなたの「小林先生」をあなたの中に見出した時、
感謝の気持ちとともに、あなたの可能性の扉が開きます。

あなたは本当は「○○の人ですか?」

「意志が強い人」ですか?
「人を大切にする人」ですか?
「楽しませるのが上手な人ですか?」
「気遣いができる人ですか?」
「優しい人ですか?」
「まじめな人ですか?」
「チャレンジ精神がある人ですか?」
「誇り高い人ですか?」
「発想力に溢れた人ですか?」
「家族愛の深い人ですか?」


あなたの中の善の部分は、確実に存在します。
そして、それはあなたが気づき、受け入れることを
今か今かと待っています♪

この素晴らしい記事を発信してくださった
心理カウンセラーのいずみさん、ありがとうございました!!