成田市の占いカウンセラー


沙璃のブログへようこそ音譜


ホームページはこちらです
ラブラブ





昨日、レイキヒーリングを習って


きました。




レイキヒーリングについて習った


ばかりの私が語るのも何ですが(笑)




人間の目には見えないもの、つまり




「エネルギーを扱うセッション」です。




まず、施術者と、受ける人がいます。


施術者は、宇宙のエネルギーを受け


る人に流します。




やり方は、施術者が受ける人に対


して両手を当てて(触れるか触れない


かぐらいの距離)、エネルギーを流しま


す。




受ける人に溜まっている心や身体の


ゴミ(悪いもの)をきれいにしてくれます。




受けた人は、身も心もスッキリ!する


んですね。レイキヒーリングは、エネル


ギーワークなので、慣れないと「??」


何をされてるのかわかりづらいものです。




私も何度か受けてみて、エネルギーの


存在を何となく体感するようになりました。




でも、ものすごいことが起こっているようです。




身体を通じて、深層心理(潜在意識の領域)




に働きかけるものですから、時空や空間を


超越します。するとどうなるか・・・・。




過去の心の傷が癒えたり、物理的に離


れたところにいる人を癒すことができる


そうです。




実際に、過去にレイキヒーリングを受けて


私自身が体験したことですが、自分の意志


とは関係なく、物事がうまく運ぶようになり


ました。




例えば、気まずくなってしまった人から


連絡が来て、関係性が修復できたとか、




なかなか手をつけられなかった仕事に


スムーズに着手できた、とか、


ほしいと思っていたものが手に入ったりとか。




おっと、すっかり前置きが長くなってしまい


ました。




私がレイキヒーリングを習った昨日のうち


に、我が家のペット、フェレットにすごい


変化が起きたことをお話しします。




これが、今のところ1番のサプライズ現象


です。




実は、うちのフェレットが数日前から元気


をなくしていまして、眠ってばかりいたの


です。(脱走事件とかありまして・苦笑)




しかし、帰宅してみると、フェレットは


とても元気に飛び回っていました☆☆




そして、ペット用トイレを見ると・・・


ドロドロのウンPがてんこ盛り!!


(お食事中の方、ごめんなさい!)




好転反応というそうです。





身体や心に溜まった淀みとかゴミが


浄化されたんですね。これには驚きました。


フェレットは家にいたのに。空間を越


えている!




遠隔レイキヒーリングも習ったので、早速


効果が出たのかもしれません。




長くなってしまいましたが、もう少しお話し


したいので、次回に続きます。




少しでも興味があるなら、ぜひ、あなたにも


レイキヒーリングを体験していただきたい


と思っています。




せっかくだから、習ってみてほしいと


思っています。ありえないですよ!






無料で習えるんですもん。





次回の記事で、あなたをお待ちしています。