成田の占いカウンセラー

沙璃のブログへようこそ音譜


ホームページはこちらです
ラブラブ





こんなことってありませんか?





・知り合って意気投合した人の誕生日が


 身近な人のものと一緒


過去の記事①


もあわせてご覧ください)


・前をゆずった車のナンバーと自分の誕生日が一致


・たまたま時計を見たら時間と分が、数日後に見た


ものと一致


・はじめて訪れたマンションの号屋が自分の号屋と一致


などなど・・・・。




そうでなくても、やけに同じ数字ばかりが目に入るとか。






ここ1週間、なぜか、12、12がやけに目に入りました。




☆薦められて読んだ本に書いてあった月日


☆大口のお仕事をいただいた日程


☆尊敬する人の車のナンバー


☆譲った車のナンバー


☆占いのお客様の運命データの数


☆親友の恋人候補の生月(親友の初恋の


 相手の生月も一緒!)


☆幼馴染の生月(3日前に手紙をもらった)




で、気になって、私が参加しているグルッぽ


に相談しました。




このグルっぽは「ゼロポイント☆幸せの道」


というグルっぽで、スピリチュアルな面と現実面を


バランスよく探求して、幸福を追求するヒントを


分かち合うグルッぽです。




メンバーの「秋」さんが私のナゾ!


12、12についてとても丁寧に


分かりやすく教えてくださいました。




ポイントをお話しさせていただきます!




1、信念


2、希望


3、楽観主義(前向きな思考)




が自分を導いてくれます。ということでした。


私は、この言葉にどれだけ救われたか


わかりません。




「秋」さんは、スピリチュアルなことや


宇宙の法則について知見の高い方です。


しかも、それをとっても、とってもおもしろく、


わかりやすく、しかも、気さくに教えてくださる


マインド溢れる方です。




すごいです。わざわざメールまでくださって、


この数字について細かく教えてくれました。




もし、あなたが最近ある数字が何度も


目に入る、気にかかるようでしたら、


それは宇宙からあなたへの大切な


メッセージなのかもしれません。




秋さんのブログ
からは、きれいで


温かいエネルギーが流れています。


訪れると何かが得られるはずです。




では、おやすみなさい☆