晴れ占いカウンセラー 沙璃のブログにお越しくださいましてありがとうございます晴れ




今日は、船橋市鎌ヶ谷にあるロミロミサロン「ハーフタイム」でロミロミの一日体験を


してきましたチューリップオレンジ






占いカウンセラー 沙璃のブログ



セラピストの久笑さんは、私にとって最も尊敬するセラピストの一人で、太陽のように


ポカポカと温かい素敵な方なんです。会うだけで癒されてしまうので、不思議です。




ボディワーク(身体に触れて癒したり疲れを取るセッション)を提供することに関しては


まったくのド素人な私でしたが、これが信じられないくらい気持ちがいいのです虹




受けていても、提供していてもどっちの側になっても相手の方とのエネルギーが伝わって


身体があったかくなってきたり、言葉には表現しきれないような感謝の気持ちとか、優しい気持ちが


沸いてきて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。




今日、体験をご一緒した皆さんとは初対面であるにもかかわらず、まるで昔からの友達


のように気楽にお話ししました。いつまでもおしゃべりしていたかったです。




ハワイアンの思想についても教えていただきましたが、とても優しくて愛に溢れていて、


人間は自然の一部であることを改めて実感しました。




とても豊かな時間を過ごした一日で、とってもHAPPYですドキドキ




あったかマインド溢れる久笑さんのいる、千葉県のロミロミサロン「ハーフタイム」のHPはコチラ波




http://www.44aloha.com/