《悔しい》


たまにカフェキネシのセッションでも遭遇します。


その場面で!


と内心驚きつつ


その人の中の強さに触れて


尊敬の念が増します。


この気持ちがある人は


自分の能力にまだまだ伸びしろを感じていているんだな。


でもこの悔しいというエネルギーを


カフェキネシしていくと


とっても変化します。


今まで助けてくれた人


影ながらも支えてくれた人


助言をくれた人


苦言を呈してくれた方


今まで気がつかなかった


たくさんの事に気がついていきます。


すると


《ありのまま》の自分に気がついてきます。


自分がしていた事は


本当に思いやりだったのか?


本当のやさしさだったのか。


自分のおごりに気がついていきます。


物事を再び柔らかな眼差しで見て見ると


また違った景色が広がってきます。


悔しい!


がエネルギーに変換されていきます。


皆さんをみていると


肩の力が抜けて


またもうひと踏ん張り


出来るような気がします。


リトルトリーアロマ


#リトルトリー #カフェキネシ #リトルトリーセミナー #キネシオロジー #アロマセラピー #アロマテラピー #リトルトリーアロマ #チャクラキネシ #タオ #カイロプラクティック #鍼灸 #整体 #東洋医学 #マッサージ #サロン #心とカラダ #セルフラブ #自分を愛する #セルフコンパッション #自己肯定感 #自分を大切にする #自信がない #セルフケア #ストレスマネジメント #心の声を聴く #身体の声を聴く #ピーチタッチ #カフェキネシ