星ユカリ


トラウマ個人セッション


予約フォーム


ご希望の日時とzoomトラウマ個人セッションを


選択して送信してください。


リトルトリーアロマストア


私の仕事はほとんどがこの神経を健全に身体に働くようにしていく仕事です。


それに鍼灸やアロマやマッサージやキネシオロジーやトラウマ手技が入ってきます。


神経の考え方は主に2つ


脳からカラダに伝わる脳


カラダから脳へ伝わる神経です


そして仕事も2つ


脳とカラダの神経のやり取りを円滑にする仕事と


上手く伝わるように神経を伸ばしていく仕事があります。


私は両方を日々、いろいろなアプローチでやっていて


そこに心だとかカラダだとかの区別はありません。


その世界は現代では、心理学だったり、脳科学だったりとそれぞれの分野の学問に分かれています。

それぞれに研究は進んで学びも充実しているので

私はそれぞれの分野の事を学んでいるのです。


その内容を盛り込んでいるのが《リトルトリーリトリート》です。

だからリトリート後の変化が大きいんですよね。


神経には可塑性があります。


可塑性とは復帰したり伸びていくという事です。


手足に伸びていく神経が伸びていく事は昔から良く知られていて昔は脳の神経は可塑性が無いと言われている時期がありました。


現代においては脳の神経にも可塑性があるのが常識です。


その脳の神経の可塑性へのアプローチが鍼灸だったり

アロマだったり、アロマのメッセージだったりするのです。

その脳のどの分野にアプローチをするかによって私はトラウマリリースの手技を使ったり、鍼灸を使ったり、キネシオロジーを使ったり、マッサージを使ったりと手技を変えて使っています。


それを誰でも簡単に使えるようにしているのがカフェキネシです。


専門的な事はスペシャリストに任せてください。


スペシャリストはどの分野の問題点なのかを見極める力を持って、どの分野に何のアプローチが良いのかを経験値で知っていて使いわけています。

それはリスクも把握しているからです。


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


日頃生きづらさを感じている皆さん


ぜひ個人セッションを受けてくださいね。


https://littletree-store.jp

https://cafekinesi.com


#リトルトリー #カフェキネシ #リトルトリーセミナー #キネシオロジー #アロマセラピー #アロマテラピー #リトルトリーアロマ #チャクラキネシ #タオ #カイロプラクティック #鍼灸 #整体 #東洋医学 #マッサージ #サロン #心とカラダ #セルフラブ #自分を愛する #セルフコンパッション #自己肯定感 #自分を大切にする #自信がない #セルフケア #ストレスマネジメント #心の声を聴く #身体の声を聴く #ピーチタッチ #カフェキネシ