無意識の世界は広く


カフェキネシシリーズは


その無意識の層にアプローチしていきます。


カフェキネシのスタートセットは


日常のストレス


だから意識と無意識の狭間の無意識層


チャクラキネシのオーバーザレイボーは


その下の無意識の領域です。


記憶には残っているけど


忘れていた出来事


だからインナーチャイルドに良いのです。


そして五徳は、感覚器に残っているトラウマ


より深い層の無意識です。


だから、出来事よりも自分の信念にアプローチしていきます。


ある意味、誰しもが持つ煩悩の領域


ハッピーオーラはその下の無意識


だから言葉では無く


込み上がってくる衝動となります。


少しずつ、深く潜っていくのです。


カフェキネシシリーズは


それぞれのエネルギーフィールドのエネルギーを


流して元気にしていきます。


溢れてきた想いを


香りがエネルギーフィールドにエネルギーを流す事によってクライアントはホールドされます。


とってもやさしいセラピーなんです。


人の言葉は時にやさしく聞こえない事もある。


でもリトルトリーアロマ達はいつでも


あなたをジャッジせずに


ひたすらエネルギーを流し、あなたの自然治癒力と


協働作業していきます。


https://littletree-store.jp

https://cafekinesi.com


リトルトリーアロマ



#リトルトリー #カフェキネシ #リトルトリーセミナー #キネシオロジー #アロマセラピー #アロマテラピー #リトルトリーアロマ #チャクラキネシ #タオ #カイロプラクティック #鍼灸 #整体 #東洋医学 #マッサージ #サロン #心とカラダ #セルフラブ #自分を愛する #セルフコンパッション #自己肯定感 #自分を大切にする #自信がない #セルフケア #ストレスマネジメント #心の声を聴く #身体の声を聴く #ピーチタッチ #カフェキネシ