今日は英会話教室にフォーチューンクッキーを


持って行きました✨



盛り上がって面白かったです。



最近、いろいろな分野の友人が増えたおかげで


自分の世界が広がりました✨





昨日はSEの個人セッションの日でした✨


最近の私にはちょっとした変化がありました。


なんだかSEセッションの後は


長い間かけられていた魔法から解けていくような感じ


を味わう時があります。


今日もまた泣きっぱなしの1時間半でした。





今年は昨年から学んでいる事を一歩深めている感じです。


最近では


一緒に学ぶ友人達に会えるのが嬉しくて




最初の本当に何も知らなくて


ついていけなくて


辛かった緊張の日々を乗り越えて良かったなぁと


思っています。





しっかりと基礎から学ぶ良さも感じています。


どれも時間がかかりますが


それがカメさんの私には合っています。


訪問鍼灸の重いベッドを運んだり

指圧とマッサージしまくる事で

腕の筋肉もついたし

ジョギングで足の筋肉もついたし

でもどれも少しずつでした✨



心の癒しや成長も少しずつです。




とっても遠回りだけど


とっても近い