日曜日は

前世の事を今世で訪ねてみたい✨

という事で

クライアントさん持参のたくさんのリストから

追跡していく

楽しいセッションでした。


ワクワクしますね。

少しずつ謎がとけてくる。みたいな

楽しみがあります。




今年いっぱいかけて

旅をしてくるそうなので

お土産話を楽しみにしています。




前世への旅を目標に

キネシをして

またもや神様カードで調整。


神様達が応援する

最高のカードが出ました✨



こういうセッションもやる毎に手際が良くなりますね。笑



前世のキネシはいろいろなパターンを

してきましたが

どれも感動的です🥲



この人の前世は人間ですよね。笑