以前本間先生が話した事で

とっても印象的な事があります。

『英語が話せるようになりたいんですよね。』

大阪で開かれたオフ会で

マスターコースの修了生が

本間先生に話していました。

本間先生は

『英語で何を話すかだよ。

 ただの英語なら誰でも話す。』

今でも忘れないですね。


キネシを出来るようになるんじゃなくて

キネシで何をするかなんだよなぁ。


先日の練習会で

聡明なキネシ仲間が言っていました。

テクニックはシンプルでいい。

カフェキネシか14筋でいい。



それで何をするか。

すごく考えてるの。



練習した後で

どんな人達を助けたいか。

どんな社会貢献をしたいか。

話しました。


私がパート希望した会社が

訪問看護で心のアプローチも

していく会社なのでパンフレットを

見せると


いろいろと経験豊富なキネシ仲間は

パパッと読んで

なんせキネシ仲間はこの分野の

プロフェッショナルですから。



パンフレットを見ながら

この切り口はグッとこちらから

入っていけていいね👍


目がキラリと輝いていました。

カッコ良かった✨


さすが。。。。。。。



先週のお話会で気づきがあったという話も

嬉しかったです。




素敵✨です♪


素敵すぎます💓



次は大阪チームだな✨


キラリ✨