無為自然

嫌だ苦手だと思いながらもそちらにいってしまいがちですか。

コントロールの中で生きてきましたか。

社会的な風潮に流されてしまいますか。

話が長いですか。

良い人と思われたいですか。

人生は先まわりしないと大変な事になると思っていますか。

社会から外れる事が怖いですか。

自分の道を探していますか。

欲しいものが沢山ありますか。

自然の中に身を置くのが好きですか。

孤独の時間の至福を知っていますか。

自分の体力を知っていますか。

自分の力を余分な反応で消耗していませんか。

風にまかせてクルクルと回る事が出来ますか。

泥だらけになっても平気ですか。

蜘蛛の巣に助けられていますか。

蚊に刺されて調子が良くなる事はありましたか。

太陽の陽射しを楽しめますか。

https://littletree-store.jp
https://cafekinesi.com

#リトルトリー #カフェキネシ #リトルトリーセミナー #キネシオロジー #アロマセラピー #アロマテラピー #リトルトリーアロマ #チャクラキネシ #タオ #カイロプラクティック #鍼灸 #整体 #東洋医学 #マッサージ #サロン #心とカラダ