やさしい雨


雨は好きですか。

やさしい人と言われますか。

あきらめた事は何ですか。

想いが伝わらない事はありましたか。

自分を責めてしまいますか。

無力だなぁと感じる事はありますか。


自分が無能だと思わされてしまいましたか。

それは相手の人がしたかったことですか。



何をしても伝わらない想いがありますか。


あなたが愛される故に受け入れてもらえない

あなたが愛される故に傷つけられる

そんな事がありますか。



愛が枯渇している人にたくさん愛を注ぎましたか。

そして燃え尽きましたか。



自分が辛くても、他の人に心配をかけないように気を使いますか。

あなたの親は自分のことで精一杯でしたか。

あなたのパートナーは自分の事にしか興味が無いですか。

あなたの細やかな気遣いに気づいている人はいますか。

顔で笑って心で泣いてますか。

周りはどうして人を見る目が無いのだろう。とつくづく思いますか。


私はあなたが隠した涙を

顔を伏せた時の涙を知っています。


https://littletree-store.jp
https://cafekinesi.com

#リトルトリー #カフェキネシ #リトルトリーセミナー #キネシオロジー #アロマセラピー #アロマテラピー #リトルトリーアロマ #チャクラキネシ #タオ #カイロプラクティック #鍼灸 #整体 #東洋医学 #マッサージ #サロン #心とカラダ