サフランフラッグス

自分は恵まれていると思いますか。

助ける事をためらっていませんか。

自分の利益だけを考えていませんか。

人の願いを叶えてあげたいと思いますか。

自分がしてもらった事を忘れていませんか。

他人の幸せを喜べますか。

今の自分に満足していますか。

あなたが握りしめているものは何ですか。

新しい価値観の道を歩き出しましたか。

それはどんな価値観ですか。

あなたは何を今まで地球や自然、人に返してきましたか。

これから何を地球や自然や周りの人に返していこうと思っていますか。

息をするのが苦しいですか。

雨を楽しめますか。

自分だけ濡れるのは嫌ですか。

傷つけられたと思っていますか。

自分は打ちのめされてしまう、弱いと思っていますか。

それとも、どんなものも自分が良いものに変えて外に出せると信じていますか。

自分の心の強さを信じていますか。

小さなひとしずくの努力を信じていますか。

その努力を応援したいと思いますか。

まわりの思いやりや優しい気持ちに気がついていますか。

あなたの心と行いが
世界を変える事が出来ると信じていますか。

みんなの笑顔が好きですか。

喜んでもらって嬉しかった事がありますか。

あなたにとって、素敵な人はどんな人ですか?

世の中がどうあれ自分が生きたい人生を生きていますか。

もっと何かが出来ると思案中ですか。


サフランフラッグスの香りは利他の精神がテーマです。
新しい価値観の世界に自分が何が出来るか?
自分が被害者の気持ちでいると前には進めません。
自分のひとしずくが世界を変える事が出来ると日々行動するあなたをサフランフラッグスの香りが支えます。

https://littletree-store.jp
https://cafekinesi.com

#リトルトリー #カフェキネシ #リトルトリーセミナー #キネシオロジー #アロマセラピー #アロマテラピー #リトルトリーアロマ #チャクラキネシ #タオ #カイロプラクティック #鍼灸 #整体 #東洋医学 #マッサージ #サロン #心とカラダ