年末から私はカフェキネシのホームページにログイン出来なくなり

 

この数日、これは本当にまずい事になったと色々と模索し

 

本日、森野先生に解明していただきまして

 

無事にログインとなりました。

 

 

あのやさしい森野先生が

 

それやっちゃだめって言ったジャン

 

みたいな発言にウケて。笑

 

こんなにやさしい人を私はまた困らせている事に

 

ちょっと罪の意識を感じつつ

 

今年もカフェキネシ楽しいなぁと楽しい気分を味わいました。

 

本日 20:00のメール配信でカフェキネシの新年の挨拶のメールが届きます。

 

森野先生が文章を作ってくれました。

 

まさにカフェキネシラバーズなラブリーな文章になっています。

 

(ちなみにラバーズという名前も森野先生が命名しています。)

 

ぜひ お楽しみにご覧ください。

 

image