昨年のキネシケアで

海賊になる🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️』で

キネシをうけた私。


自分のしてきた事を振り返ると

ホントにドクター本間って

柔軟だわ〜と思ってしまう。



その前のハワイアドバンスでの

ドクター本間のセッションの

私のオーダーは

イーロン マスクの本を片手に

エンデバー飛ばす!』ですからね。


その当時は

カフェキネシをロサンゼルスから日本へ

で私はストレス満載だろうと

ドクター本間もいろいろと

想定されるストレスを言ってくれたのですが

全部 反応無し!



私の頭の中は イーロン マスクだったから

全然 オフが出なかったんです。


こういう所が

私の最大の特徴のような気がします。

頭の中 少年 。。。。。。



そして その後

秋にロサンゼルスに行った際に

キネシケアをうけて

その私のテーマが


ジャックスパローになる!


ドクター本間の心の広さが

ご理解いただけるエピソードだと思います。




それで、どうなったか?というと

全国行脚もひと段落してきたあたりから


私はルフィーになったのでした!


みんなとカフェキネシで7つの海を

目指しているんです✨



そのひとつが


だったり




ジャックスパローと海賊には

ドクター本間も

それだけはわからないんだよね〜って

言ってたけど


それでも キネシしてくれる

ドクター本間。


キネシオロジーって

解決していくスケールが違うんですよね。


私の作るリトルトリーアロマ達も

壮大なスケールの叡智ですからね。


自然と私のキネシオロジーもそうなりますよね。


私のキネシオロジーの理解が壮大ですから。


まさに宇宙✨


私は今年も夏 ロサンゼルスとシアトルに

ロサンゼルスのナンシー博士と

カフェキネシの冒険に行ってきます!